や~っとこの日が参りました!

 

実は、

ここ2,3年の間ずっと新しいデモカーのことについて考えてきました。

 

先ほども書きましたが、

私たちの仕事は、

 

「聴いてナンボ」の仕事ですので、

デモカーを充実させない限り信用のおけるお店として、

続けていけないと思ってきた者です。

 

口で偉そうなこと?を言って商売することなど、

あまりにも浅はかでなりません。

 

 

それで

 

まずは、

今現在のデモカーを紹介します。

 

  

bBは、アンプ内蔵DSPを使ったリーズナブルなシステムシステムになります。

 

 

そして、もう一台の

  

赤セラは、PHASSを使ったシンプルなアナログシステムになります。

 

 

 

そして今回新たに仲間入りする予定のデモカーは、

 

ハイエンドシステムにしようと決めましたビックリマーク

(今日もそのことで取引業者様に相談してました^^;)

 

 

それで、今日の段階で決めた製品たちを紹介したいと思います。

 

 

まずアンプは・・・

あの時の音が忘れられないので・・・

 

RESOLUT X12ーDSP(16chDSP内蔵12chパワーアンプ)希望小売価格770,000円税込 にします(^^)v

 

あの時、『優音yune』を軽々と鳴らしてくれましたので、

今からとても緊張しております^^;

 

 

そして、

それに伴い、

 

すでにデモにて導入している・・・

 

 

aune GTS1(ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー)希望小売価格330,000円税込 をメインソースとして鳴らします。

(もちろん純正のソースも使用します)

 

 

そしてスピーカーですが・・・

 

 

やはりPHASSにしますグッウインク

 

 

しかし!

今までと違います!

 

PHASSで、

なんと、

フロント3WAYを試みます。

 

 

『フルレンジだけがPHASSじゃないんですね。

マルチ3WAYでもイイですね!』

 

・・・と言われるようにしたいです(^^)v

 

 

実は、昨年の秋ぐらいからBOSSに相談をし続けてきたのですが、本日やっと腑に落ちましたので決めさせて頂きました!

 

 

それでユニットたちですが、

 

まずトゥイーターは、

一択!

 

PT25(25mmピュアマグnew design希望小売価格OPEN 店頭通常価格220,000円税込 にします!

 

今までPT25は何台も聴いてきましたが、

私もMG(愚息)も、

「これ以外はないよね!」

 

と即決でした。

 

 

 

次にミッド(スコーカー)は、

FD0370AL(8cmアルニコフルレンジnew希望小売価格OPEN 店頭通常価格103,400円税込 にします!

 

こちらは、先週納めさせていただきましたU様のクロストレックに、1号機を付けさせていただきましたが、

単独でもかなり納得がいける音色だったからです。

 

 

そして次はバスを!

 

MD0790ex(16.5cmアルニコ)希望小売価格OPEN 店頭通常価格143,000円税込 にします。

 

こちらは、他の13cmとかと悩みましたが全体のバランスを考えてMDにします(^^)v

 

 

あとのリアスピーカーと、センター、そしてサブウーファーに関しましては現車が来てから練っていこうと思います。

 

 

 

 

それで!

 

お披露目ですが、

 

もちろん・・・

 

 

10/12(土)CFF2024にてお披露目します\(^o^)/

 

 

 

 

 

日常の業務を熟しながら、

やらなければなりませんので、

かなりハードになりますが、

一人でも多くの方が感動してくださるように、

二人で頑張って仕上げたいと思いますグッウインク

 

 

それでは、ニューデモカーもお楽しみに(^^)/

 

 

p・s

届きましたら、お気軽に覗きに来て下さいねぇ~