昨年の11月、

初めて開催しました、

 

CFFCaraudio Family Festival)

 

 

おかげさまで大盛況にて終わらせていただきました(^^)v

 

 

 

  

一般車両と、メーカー様、代理店様、そして弊店デモカー、総勢40台が集結しました。

 

 

帰り際に・・・

 

みなさんから、

 

「また来年もお願いしますね!」

「来年もやってくださいね!」

 

と、熱い言葉をいただき、

涙が出そうなぐらい嬉しかったですニコニコ

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

今年もやっちゃいま~すグッド!グッド!グッド!

 

10/12(土)!

 

場所は、

昨年と同じく、

 

 

 

トライアルパーク蒲原

ですビックリマーク

 

 

概要につきましては、

昨年の反省も踏まえ、

これから決めていきたいと思いますが、

皆様の中で、ご意見等がありましたら気兼ねなくお申し付けくださいませ。

 

名前の通り、

クルマ好き、カーディオ好きの仲間たちが集うイベントです。

 

みんなでご協力しあいながら盛り上げていただきたいと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

p・s

今日からは、

ZRーVのフルシステムの取り付けがスタートしますので、

頑張ることにしますグッド!ウインク

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで4月の作業がかなり混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

<4月/5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪4/3(水)

▪4/7(日)

▪4/10(水)

▪4/17(水)

▪4/21(日)

▪4/26(金)

 

▪5/1(水)

▪5/5(日)

▪5/8(水)

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)