今朝は4時に起きてほんとによかったウインク

森保ジャパンおめでとうございますサッカー拍手

 

5日からの決勝トーナメントも、

頑張れ日本!!

 

 

では先ほど終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

開業前からご愛顧いただいております、

常連H様の新しい愛車、

 

マツダ CX-60(XD LPackage)に、

 

必携アイテムを取り付けていきましたビックリマーク

 

 

ユピテルの指定店モデル!

Z2000(無線LAN搭載/レーザーレーダー探知機)

Z300(全方面3カメラ搭載高性能ドライブレコーダー)

を付けてきます。

 

ラゲッジの内張等を外し、

結線していきます。

昨日も書きましたが、ヒューズより取ります。)

 

 

Z2000のディスプレイはこちらに。

 

アンテナもセンター側上部に宙づりにて取り付けいたしました。

 

 

 

それからZ300(ドラレコ)は、

 

フロントカメラはコチラに、

 

 

リアデュアルカメラは、こちらに取り付けいたしました!

 

そして、OPーVMU01(駐車監視電源ユニットはこちらに取り付けいたしました!

 

 

以上となります。

 

オーナーのH様、この度も誠にありがとうございました(^^)

明日のご納車、よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

・・・

 

 

それで!

 

せっかくですので、

オーディオ関連について少しご説明いたします。

 

 

 

まず運転席シート下には、BOSEアンプが収まっております。(※SAIACOもハーネスは使えません)

 

 

次にスピーカーにいきます!

 

フロントドアには、

 

トゥイーター(25mmネオジマグ)と、

 

スコーカー(80mmネオジマグ)が収まり、

 

 

キックパネル(カウルサイド)には、

ミッドバス(11.5cmネオジマグ/エンクロージャー)が収まっております。

 

次に、センタースピーカー(80mmネオジマグ)も装備しております。

 

 

そしてリアドアには、80mmネオジマグ/コアキシャル?が収まっております。

 

 

そしラゲッジには・・・

 

上部(Cピラー)にサテライトスピーカー(65mm)が、

フロアには、サブウーファー(13cmネオジマグ/エンクロージャー)がそれぞれ収まっております。

 

トータル12個搭載となります!

 

 

 

CX-60をはじめ、

CX-8やCX-5をこれから購入予定の方や、

ご注文され納車待ちの方、

そしてすでにお乗りの方で、

ご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

詳細につきましては「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ(^^)

 

 

 

【お客様へのお願い】

誠に勝手ではございますが只今作業が混みあっております。

さらには昨今の半導体等の問題で、製品や部材等のお取り寄せにお時間を要することがございます。


よってご予約は、お早めにお願いいたします

 

【2022年12月と年末年始の営業のお知らせ】

 

▪12/7(水)お休み

▪12/14(水)お休み

▪12/15(木)お休み

▪12/21(水)お休み

▪12/29(木)仕事納め

▪12/30(金)から2023年 1/4(水)まで年末年始のお休みとさせていただきます。

 

▪2023年1/5(木) 仕事始め

 

 

<営業時間>
平日:AM9時~PM7時
土日祭:AM10時~PM6時

※なお、新型コロナウィルスの感染予防に伴い、
▪ご来店の際は、予めご一報くださいますよう宜しくお願い致します。
▪ご来店の際は、マスク着用をお願い致します。(お持ちでない場合は、弊店にてご用意いたします。)
▪ご来店の際は、入り口に置いてあります除菌スプレーをお使いください。
▪試聴デモカー内での応対は行っておりません。
お越しの前に窓を開け換気をよくし、触れるところはすべて除菌しております。

<連絡先>
▪︎TEL:054-266-3170(担当:大池)
(不在時は携帯に転送されます)
▪︎メール:info@sound-gaia.com
(日中は作業をしているため、お急ぎの際は直接お電話にて承ります。)

 

 

 

image