こんばんは(*^^*)

 

今日も一日お疲れさまでした\(^o^)/

 

夕飯を済ませ少し寛いで、

また2F(事務所)に降りてきてPCに向かうことが、

ここまで快適だとは思ってもいませんでした。

 

一度リセットしてからブログを書くことができますのでとても捗ります 。

(中身濃くなります)

 

 

さて、7日のグランド・オープンイベントを無事に終え、

今日は定休日でしたのでのんびりしようかと思っていましたが、

 

ある音が気になっていて休めませんでした。

 

その音とは、

 

デモボードで聴いた音です。

 

イベントに向け、夜な夜な準備をしていた時

ふと耳に入ってきたその音は、

心の中まで染みわたり、知らぬ間に目頭が潤んできたのです。

 

その音を、

車の中でも再現したいと思い、

 

 

我が愛車bBにその製品をつけることにしました!

 

 

まずはフロントスピーカーから!

 

PHASSのPF-13(ピュアマグ・ハイエンドフルレンジ)標準価格OPEN 

 

弊店No1の人気でもあります、

FD0590EX(13cmアルニコフルレンジ)標準価格OPEN 店頭通常価格100,000円税抜きプロショップ限定に交換いたしました。

 

 

そしてアンプは、

PHASSのRE2をやめ、

 

MOSCONI GLANDENAclass標準価格338,000円税抜き

に交換いたしました!

 

 

 

それからアンプの手前には今まで通り、

PHASSのHLC-01(ハイローコンバーター)標準価格48,000円税抜き を使い、

ヘッドからはRCA接続をしません。

 

 

そしてヘッドは変わらず、

 

DIATONENR-MZ200(サウンドナビ/スタンダード) 標準価格OPEN 店頭通常価格170,000円税抜きを使いました!

 

もちろん、音質調整機能はOFFにて。

(飾らない音が欲しいので・・・)

 

 

A級動作のアンプですので、本領発揮するまでに少し時間がかかりますが、待つうちにじわりじわりと生命力が宿ってきたかのごとく、

厚く、

深く、

そして優しい音を奏でるようになってきました♪

 

「いやぁ~ホントにたまりません♪」

 

 

石川さゆりに、うっとりとし・・・

尾崎と一緒に叫び・・・

そしてリチャード・マークスで泣きました。。。

 

この組み合わせは、今年を担うこと間違えないと確信しました!

 

ぜひ、お気軽に聴きにいらしてみてください。