こんばんは(*^^*)

 

今日も暑い中1日お疲れさまでした( ◠‿◠ ) 

 

さて今週末の9/2,3は、遠方への納車のためお休みさせていただきます!

 

なお、連絡はいつでも付きますのでお気軽にお電話をください(^^)/

 

では、そのお車をご紹介いたします(^^)v

 

弊店の重鎮T様

 

 

 

AUDI S3を施工させていただきましたビックリマーク

外も中もこだわりのイッピンばかりですびっくりキラキラ

 

 

ではまず、ラインケーブル(RCA)からいきます!

 

今まで、アコースティックハーモニーの旧GRシリーズを使っておりましたが、今回思い切って

KRYNA(クライナ)Inca7(115,000円/m)に交換いたしました!

 

 

ラゲッジルームには、

DIATONE DA-PX1(プロセッサー)が3枚。

そしてMOSCONI CLASS A(2chアンプ)が2枚に、ZERO4(4chアンプ)が1枚鎮座しております。

 

一通りはずし、

 

 

ラインケーブルを一本ずつセコセコと接続を。。。

 

 

 

そして次は、

シート下に収まっております、

オーディオテクニカの旧モデルのデジタルトランスポート AT-HRD5

を新製品のAT-HRD500に交換し、

 

更にDAP(デジタルオーディオプレーヤー)も、Fiio X5 旧モデルから、新製品のX5 3rd.に変更いたしました!

 

 

 

まずラインケーブルを変えての感想ですが、

まだまだ鳴らし足りないためコメントを述べるような状態ではありませんが、現時点でも間違えなく音の鮮度が上がり、拡がりも増し、更にはセパレーションが良くなりました(^^)

 

でも、ほんとはあと半年ぐらいしてからまたインプレッションしたいとですね。。。(^^;)

 

それから、デジタルトランスポートとDAPを変えての感想ですが、

ここまでの超ハイエンドシステムですと明確に違いが判ります!

 

濃密になりました・・・グッド!

 

 

それでは、週末行ってまいります。。。!!

 

 

 

<9月のお休みのご案内>

■9/2(土)出張(納車)

■9/3(日)出張(納車)

■9/4(月)代休日

■9/13(水)定休日

■7/20(水)定休日

■7/21(木)定休日

■7/27(水)定休日

 

<移転のお知らせ>