さよなら!コンシークェンス | SOUND FREAKS BLOG

SOUND FREAKS BLOG

岩手県一関市にあるカーオーディオ&ホームオーディオプロショップ「サウンドフリークス」のブログです。

おはようございます音譜


岩手は、ようやく気温が2ケタ台をマークし、

春の訪れを感じるようになりましたチューリップ赤

忙しさが加速していくと思いますあせる



先日、短い間でしたが、私の想像欲をかきたてて

くれたスピーカー、

ディナウディオのコンシークェンスが旅立ちましたキラキラ


20140325_110645.jpg

前回のTADR1も南の暖かいところに嫁いでいきましたが、

今回も同じそちらの方面へアップ


おそらく、日本一コンシークェンスを愛してらっしゃる方のところに

行くことになったと思います。


20140325_113423.jpg


一生使うつもりでしたが、Sさんの熱意に負けて

泣く泣く手放すことに泣



そして、新たにオーダーしたのもがあります。


ディナウデイオ C1プラチナムです↓


20140306_181300.jpg


ですが入、荷予定は6月なので、ディナウディオファンの皆様、

いや、C1ファンの皆様今しばらくお待ちください。



話は変わりますが、

4月は出張での仕事が入り留守にすることが多いため、

皆様には、ご不便をお掛けすることと思います。


5月連休前には通常に戻ると思いますので、

どうぞ宜しくお願いします。



それと同時に、デモカーであるBMWが連休前位にはお披露目

できると思います。


過去、何台もデモカーを製作しましたが、

今回は、最強の仕様に虹



詳細は後でUPいたしますラブラブ



さらに、6月1日に石川県の小松ドームで行われる、

「ヨーロピアンサウンドコンテスト」に参加される方を募集いたします音譜


当店が全面的にバックアップいたしますので、

お早めにどうぞにゃ


ディナウディオ、モレル、DLSと三社合同開催となります。



当店からも、

私のデモカーを含め数台参加予定です。



昨年の春から忙しくなりましたが、

今年はそれ以上かもしれない気配あせる


昨年は、2回ほど倒れ、何とか乗り切りましたが(苦笑)



今年も全力で一年を駆け巡りたいと思いますので

皆様、よろしく頼みますキャハハ