いよいよ、デモボードに着手 | SOUND FREAKS BLOG

SOUND FREAKS BLOG

岩手県一関市にあるカーオーディオ&ホームオーディオプロショップ「サウンドフリークス」のブログです。

おばんです星


今日はまた肌寒く、ストーブが大活躍の日でした雨



さて、

ピットの作業が忙しく、店舗の作業が中断していましたが、

いよいよデモボードに着手しましたきらきら!!


よく見かける壁一面の手作りの形とは、

違う方法を採用してみましたよ虹



まずは、組み立て式のラックを購入し、

その棚板に、ホーム用に見間違えるほどのBOXを、

全部で6種類、2段に分けて並べることにしましたぺこ



SOUND FREAKS BLOG-20130421_141127.jpg

作業しているのは、私の専属整備士のSさんですにゃ


整備以外でも、何でもこなすマルチな凄腕のお客様なんですマッチョ


SOUND FREAKS BLOG-20130418_111545.jpg

SOUND FREAKS BLOG-20130418_111437.jpg

中央部には、リモコンで切り替えできるセレクターと、

手動で抜き差しできるセレクターを配置しましたキラキラ



SOUND FREAKS BLOG-20130418_153007.jpg

SOUND FREAKS BLOG-20130418_111554.jpg


SOUND FREAKS BLOG-20130421_153954.jpg

さらに、ヘッドユニットは、

3種類を展示切り替えし、音を確認できるようにする予定ですチューリップ赤


SOUND FREAKS BLOG-20130418_164450.jpg

この作業が終わると、

いよいよスピーカーユニットをBOXに取り付けして、

音を出すようにします音譜


とりあえず、

6種類のメーカーの音が確認できるようにしますので、

どの機種になるかはご期待下さいアップ



そして、今日、

オートビーンズさんが来て、

オートグリムを陳列していきましたよラブラブ



SOUND FREAKS BLOG-20130426_205123.jpg

ほぼ全種類のラインナップ虹


これで、エクステリアのケアも万全です車



それでは、

デモボードが完成次第、またアップしたいと思いますかお