もうすぐ8ヶ月♪ | ニコニコ妊活の末、妊活9ヶ月で妊娠した夫大好きアラフォープレママの日々

ニコニコ妊活の末、妊活9ヶ月で妊娠した夫大好きアラフォープレママの日々

婚活の末一瞬で出会い昨年結婚したすずです♪
神旦那様と幸せな毎日を満喫中(^^)
心理学を駆使してニコニコ妊活をあみだしアラフォーですが妊活9ヶ月で妊娠!
今年双子ちゃん出産予定です♪
自分で考える子を育てたい!
心理カウンセラー会社員、夢に向かって邁進中♪

こんにちは!

心とからだを整えるニコニコ妊活をあみだし、妊活9ヶ月で妊娠した夫大好きアラフォー2児の母・心理カウンセラーのすずです。


昨年10月に双子の女児を出産し、すくすく元気に成長しもうすぐ8ヶ月になります♪


思いのほか育児は順調で、育児と家事に熱心な神旦那様に助けられながら忙しいながらも毎日楽しく双子ちゃんとの日々を過ごしています。


今日はキッチンツールで遊んだり、支援センターに行ってきました♪

最後にお気に入りの絵本を読んでいるところをパチリ◎