無事双子出産しました!! | ニコニコ妊活の末、妊活9ヶ月で妊娠した夫大好きアラフォープレママの日々

ニコニコ妊活の末、妊活9ヶ月で妊娠した夫大好きアラフォープレママの日々

婚活の末一瞬で出会い昨年結婚したすずです♪
神旦那様と幸せな毎日を満喫中(^^)
心理学を駆使してニコニコ妊活をあみだしアラフォーですが妊活9ヶ月で妊娠!
今年双子ちゃん出産予定です♪
自分で考える子を育てたい!
心理カウンセラー会社員、夢に向かって邁進中♪

こんばんは!

出産以降、バタバタしていてなかなかブログが書けなかったのですが💦


お陰様で昨年10月の予定日に帝王切開で無事双子の女児を出産しました!!✨


3日間ほどNICUに入院したものの、

娘達は元気にすくすく育ち、

今では生後5ヶ月となりました♪♪


初産の双子出産ということで、
最初の方は大変でしたが、
今ではすっかり落ち着いてきました。

育休コミュニティの活動も充実、

愛する娘達の笑顔と共に

私は人生で一番幸せで楽しい日々を過ごしています✨☺️


また書ければと思います♪