【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】嬉しい報告:定期的にセッション | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

【嬉しい報告:定期的にセッション】
 
星の流れに乗り、
本人自体も無限大パワーの持ち主。
 
今、246年に1度の宇宙の流れを満喫中。
世界を渡る契約になったと報告。
 
このタイミングは、
大きな変化が起こりやすい時で、
人生の転機となる人もいる。
 
ひとりではないパワーが影響し
社会的に高いポジションに引き上げられる。
 
以前から気になっていたことに取り組む。
でも、最初は手放すことからだった。
自分がどうなりたいか?
どうしたいのか?が大事で
その想いに私は背中を押しただけ。
 
私も刺激を受ける。
 
今度は絶対、着実にカタチにしていく。
そんな決意を強くしたワタシ。
 
琴線に触れる出来事が増えています。
また、何か、面白い出来事が
きっと、起きると思う今日この頃。
 
メッセージお待ちしております☆彡
 
【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★

# 空模様
# 気まぐれメッセージ
# オンラインセッション
# 個人セッション
# 占星術