【2023年08月31日10:36 魚座の満月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

おはようございます✨✨✨
 
今日、午前中の10時36分に
今月2度目の魚座の満月を迎えます。
しかも、かなり大きなスーパームーン。
でもあり、今月2度目の満月なので
ブルームーンでもあります。
 
このような珍しい満月は、
私たちが普段以上に何かに注意を向ける
事柄を気づかせてくれます。
 
そんな満月図は、
魚座の月、乙女座の太陽が180度で
月に魚座の土星が重なっています。
 
何かふとした気づきや導きがあり、
魂が望んでいたことや
目に見えないけど大事なこと。
 
心の深い部分での痛みや後悔、
怖さやこだわりなどに気づき、
再び現実として向き合い、
その出来事を味わいつくし、
本当の意味で浄化し癒やすことでしょう。
 
ある意味、禊ぎに近いものかも。
過去のトラウマや
不要なエネルギーから解放されたり、
今まで依存してきたものを
手放すことで、孤独や喪失感を
味わうこともありますが、
自分の内なる心の声に傾け
新しい扉を開く準備をしましょう。
 
ただし、今、水星、金星、土星、海王星、
天王星、冥王星の6つの惑星が逆行中。
 
物事が進まなかったり、
トラブルや事故も起こりやすく、
誤解があったり、
コミュニケーションも
スムーズではないので、
今はゆったりとエネルギー調整しましょう。
 
そんな今回の魚座の満月テーマは、
『決定的な大きな節目の到来』
 
自分の考えと向き合い、整理して、
止まることのない思考をクリアにし、
これからやっていくことを
創作・表現するための準備をしたり、
この先、どのように行動し、
将来のために何を準備するのか。
 
余計なものと別れ、
自分のやるべきことを決め、
心通じ合う仲間と手を取り合い、
不思議な導きがあり、
ここから新しい展開が起き、
面白い人生の流れが始まる直前。
 
魚座の期間はカオスが続きますが、
それは人生の大事な場面で
影響を与えるためで、
愛に気づき、これからの人生の
見直しで起きてきます。
 
これからに思い巡らせ、
過去から蓄積した膿みを出し、
人間も大きく成長するために
脱皮が必要となりそうです。
 
今まで自分が傷つかないように
思い込んできたことを
リセットしない限り、
過去や今までの積み重ねの上では
カタチになりません。
 
感情が揺れ動き、情緒が不安定で
鬱っぽくなってしんどい状況が
起きている人もいると思いますが、
そんな時は、体を動かしたり、
感動する映画などで涙を流しましょう。
 
大きなターニングポイントは、
秋分の日、9月23日ごろから
10月は2023年後半のポイントでもある
日食・月食を迎えます(日本では見えない)
 
様々な困難を想定する想像力と
それを乗り越える勇気と
どんな時でも自分を信じて
実践できる行動力がカギでしょう。
 
その前に魚座・満月のタイミングは
無理せず、ゆったりと過ごし、
リラックスして、
エネルギーを調整しましょう。
 
では、今回も読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
引き続きゆったりと過ごしながら、
占星術のまとめがいい感じで
進んでいます。
 
また、心が震えるようなことも多く
何か面白いことが起きそうな予感。
 
面白い体験や出会いがあり、
この先、やりたいことへの
妄想が広がっています。
 
また、星のお喋り会。
今年ラストも決めました。
近々、案内を送ります。
 
また、完全に個人的なことですが、
9月9日に巨峰ワイナリーで
今年のあかちゃんワイン誕生
イベントがあり、行こうか悩んでいます。
もし、興味関心がある人は
ご一報ください。ゆるく募集です。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
 
#空模様
#満月のメッセージ
#魚座の満月
#オンラインセッション
#個人セッション
#星読み
#占星術