断捨離できたーーー。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ

昨日は調子にのって
予定外の夜3時の帰宅

それからお風呂に入って、就寝。

でも、暑かった

私の部屋、エアコンなしなので

今の居間にパソコンを移動させて
涼しい環境でパソコンしてます

で、朝10時に起きて

今日は完全オフ

まぁ夕方からjazzerciseには
行きましたが
それ以外は
ほんの少し銀行周りをしたぐらいで
オフ

ってことで、
今年最大の運気アップの
25日に
ようやく、ようやく
断捨離できた。



もう、色々、必要ないものが
あれこれあって、
どんどん捨てちゃいました。

あ~すっきり。

もう、これから必要なものって
限られているし
特に後ろ髪
ひかれるようなことってないし。

どんどん捨てちゃって
いい気分になりました。

いい流れですね~

そして、ようやく、
6月と7月
jazzerciseでチャレンジ月間。

2人ペアで2ヶ月間で
70回

今日、みごとクリアしました。

よく頑張った。

心臓も強くなったし
何よりダンスをすることが
とても楽しいです。

健康に美容に
どんどん磨きをかけることが
こんなにも
面白いとは、
人生、年を重ねることも
悪くないね

さて、今日は早めに寝ようっと。