PM14-AM3 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは?

おはようございます?

久しぶりにやっちゃいましたあせるあせるあせる

明日、OFFアップアップアップ

ってことで、
昨日は午前中に恒例の
jazzercise音譜

14時~18時
星読み星空BARの
Facebookページアップ作業と
打ち合わせラブラブ

これで
星に関する取り組みの
セットアップ終了合格

ただ、やる!!

に突入します。

~の19時。
お茶のビジネスパートナーと
ガストクラッカー

で、日常のアレコレと
人の恋愛話しと

ようやく
お茶の仕事の話しは
遅くになり。

で、本番の本番の話しは
25日突入してにひひ目

そしたら、
気づいたらガーン

2時半だぁショック!ショック!ショック!

24日14時~25日2時半。
大切な人と向き合うラブラブ

まさに時間を忘れた瞬間にひひ

コズミックダイアリーの
時間をはずした日クラッカー

そして、獅子座に太陽が
突入して、
エネルギーが
めちゃくちゃ高い日合格

特に蟹座&獅子座は
影響を受けやすいってチョキ

いいスタートが出来ましたクラッカー

久しぶりのOFFアップアップアップ

今から寝ます音譜

私の人生は
自分が思っていた以上に
エキサイティングひらめき電球