雨が降りましたね(´・_・`) | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは雨

昨日のブログでは、
雲が多いけど、晴れ間ものぞく~と
書きましたが、
九州は見事にかなりの雨雨

満月、見たかったなぁ満月

満月を見るだけでも
エネルギーチャージ
出来ますからね音譜

もちろん、
見えない満月に
意識は合わせますが、
やはり、夜空に浮かぶ
吸い込まれそうな
月の輝きには
かないません。

残念汗

昨日、ネットで確認した
天気予報では
そのように書いていましたが。

近頃の天気は
不安定ですねDASH!

でも、しっかり、
今夜は瞑想に
お香を焚き
リラクゼーション音楽
経も唱えて

今、布団の中!!

今週、1週間で
9回のjazzerciseへ行き、
今夜のダンスは
張り切ってみましたアップ

案の定、
横になると
肉体疲労満載な感じですが、
来週は2回しかいけないので、
この疲れも治るでしょうニコニコ

来週は星のイベントが2回流れ星

16日には
今年、最大のイベント
木星が獅子座に動きますドキドキ

昨年からの蟹座に引き続き、
私、蟹座よりも獅子座の影響が
今、強いので、
これから1年も大きく
変化しそうな予感合格

時は熟した感じ。

精神もものすごく安定しています。

肉体も良い感じでコミュニケーションを
取れている感じで
色んなことがバランス良くなりました。

それが何より嬉しいことですね。

さて、今夜はこのまま、
満月と共振しながら
眠りますぐぅぐぅ