久しぶりの夜中の投稿! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

6日の松村先生の講座まで
怒涛のスケジュールだからなのか
今週はjazzerciseウィークで
月曜日から、な、なんと
朝、夜とダンスして
7回、体を動かしていますガーンダウン

明日でラスト2回DASH!DASH!DASH!

月曜日から土曜日で
合計9回の参加!!

なのか、夜、布団の中に入ると
極度の眠気に襲われぐぅぐぅ

ブログ更新も出来ないままでしたが、
今夜は少し大丈夫みたい。

もう、日付が変わり
満月ですね満月

今夜も月がキレイでしたキラキラキラキラキラキラ

スケジュールがひと段落したら
久しぶりの
イベント開催に向けて
慌てていますあせるあせるあせる

イベントって立ち上げが
かなりパワーがいるんですよね汗

資料作成に案内など、
明日と明後日は
それに追われそうですね叫び

ちょっと今回は
初めてなので、
身近な方への
案内しかしていませんが、
来月からは
キチンとした形の
案内をさせてもらいますので、
しばし、お待ち下さいクラッカー

では、この辺りで
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ