眠かったぁ(^^;; | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわニコニコ


ちょっと、二日連続、朝は6時前、起床の就寝が1時を過ぎる~。


それは、眠かったぐぅぐぅ


やっと終わったァ。


さすがに、
今日の夜は
一度、家に帰宅してから
また、出かけましたが、
夕方、少し
眠ってしまいました。


ってことで、
結局、今日も
こんな時間まで起きてます!


本当は明日、
ちょっと楽しみに
していたことがあったんですが、
会う方の子どもさんが
インフルエンザらしくカゼ
急遽、スケジュールオフになったので、
仕事のミーティングを入れました。


でも、朝はそこまで
早くないので、
ゆっくり寝ます。


あまり、
意味のない内容ですが、
おやすみなさいアップ