LUNASEA | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

ちょっとだけ、時間が出来たので、
ブログアップしようっと


今日、Yahooニュースを見たら


10代でLUNASEAファン・・・という記事を発見


lunasea

私も実はLUNASEAの大大大大大ファンでした(過去形か



きっと、このバンドに出会ったことで
その後の20年近くを
バンド人生へ捧げることになる~という。


私が中学ぐらいの頃は
本当にかっこいいバンドが多すぎました


その中でも、私が一番、夢中になったのが
LUNASEAでした。


・・・というか
中学生の
思春期の色々な複雑なことから
現実逃避するために
必要な場所だったと思います。


あの頃、死にたい・・・
とまでは思わなかったけど、
結構、現実は直視できていなかったと思う。


悩んで悩んで、
混沌とした毎日を送っていましたね。


そんな中で
彼らの音楽で
生きる希望を持てていました。


今の十代のファンは
何を思い彼らのファンでいるのか
とても興味がありますね


最近、知り合う方々に、
イエローモンキーのファンがいたり
GLAYのファンがいたりして
懐かしいCDや音源に触れていることが多く、
タイムリーな話題だったので
ブログを書いてみました