大河ドラマ | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ~。

今年も新しい大河ドラマがスタートしましたね~。

なかなか、深い。

すごく本質について探らされる。

いろいろ考えさせられる。

シンプルでありながら、深さを求める。

いいね~。

派手な感じのドラマではないが、
ドラマを見たあとに、色々と考えますな。

ちょっと、セリフに禅問答のような感じのするところが
多くあります。

「自分」の確立がテーマな気がします。

それぞれが、「自分」を極める。

すごく、間やテンポが何とも言えない今回の大河ドラマです。

やっと、今日、先週の大河ドラマを見ました。