フィアット500 オーディオ取り付け | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

はい、こんにちわパー

 

やっと秋らしくなってきた今日この頃ですが・・・

忙しさを言い訳に放ったらかしブログですいません。

作業の隙間にやっと更新ですwww

 

で、本日のご紹介は フィアット500

鮮やかなボディーカラーの可愛いこの子にオーディオインストールです。

 

 

 

この手強いインシュレーターの剥離からスタート!

糊残りをキレーに除去するのに地味に時間がかかりますダウンあせるあせるあせる

 

 

 

きっちりとデッドニングを施して、アクリルインナーバッフルを製作後ミッドバスをしっかり強固に取り付け。

 

 

 

ツイーターはAピラーに適性角度にて埋め込み取付。

ユニットは

●パイオニア TS-ZX900PRS

 

 

 

DSPコントローラーは、視認性/操作性を考慮してここに取付。

DSPは

●オーディソン AP F8.9bit DRC

 

 

 

サブウーファーは、荷室空間を極力犠牲にしない様 上にも荷物が置ける様

●オーディソン APBX8AS2

をラゲッジルームの端に設置。

 

ワイドレンジ2wayミッド/ハイの恩恵もあり抜群のフォーカスイメージ・ステージングが表現されたgoodサウンドになりました音譜音譜音譜

 

 

 

おまけ

リアワイパーが野暮ったいので退けて欲しいとの事で、ワイパーモーターごと撤去してアクリルで丸蓋を製作して完成!!

ちょっとしたことですがスタイリッシュになりましたウシシ

 

 

と、ここで恒例の臨時休業のお知らせです

11/2(木)

は臨時休業させていただきます。

11/2(水)・3(木)と連休となりますのでよろしくお願いします。
 
んじゃ、またパー
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンドカーペンター
愛媛県東温市則之内2357-7
tel.    089(966)5558
fax.   089(966)5445
Mail.     info@soundcarpenter.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆