アメ車もたまにはやります!! | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

輸入車の入庫は圧倒的に欧州車(特にドイツ車)が多いんですが、アメ車もたまにはやりますよ〜〜〜!!!

先ずはマスタング


ドライブレコーダーの取付にてのご入庫でしたが………



電源取ろうとデッキ周りをばらしたら………

!!!!!!!!!!なんじゃ こりゃぁ!!!




配線わしゃわしゃ





分岐タップてんこ盛り





電源は配線剥いてヨリヨリ

危なっかしいったらありゃしない💦💦

おいら
「これ、どーしますぅ???」

オーナーさん
「ナビやり替えて、キレーにしといて!!」
「ついでにスピーカーもやっといて!!!」

と男前なオーダーをいただき



newナビ(パイオニア 楽ナビ)を綺麗に取付。
純正ウーファーもなるように細工して、








アクリルにてバッフルボードを製作。






オーディソン の AV5Kをインストール。





ドア最下部が、純正ウーファーです。




新型楽ナビにて、ご機嫌サウンドに生まれ変わりました音譜音譜音譜





メイン??のご依頼のドライブレコーダーは、こんな感じでスマートに取付です!

雑な取付は、取付パーツ/車両の不具合につながりますよ〜💦💦💦

快適ドライブのためにも確実な取付は、専門店にお任せください!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンドカーペンター
愛媛県東温市則之内2357-7
tel.    089(966)5558
fax.   089(966)5445
Mail.     info@soundcarpenter.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆