iQOSとかCGガラスコーティングとかプロテクションフィルムラッピングとか | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

オーディオとは全く関係ありませんが、最近周りでiQOSユーザーさんが増えて来ました。
おいらもユーザーの1人ですが、めちゃくちゃ頻繁に掃除します。で、お客さんのiQOSがすこぶる汚れてたんで、ドヤ顔で
「ちょっと貸しとーみ」
と、お掃除開始。
ゴシゴシゴシゴシ!!!!!!
あっ!!!!!!!!💦💦💦💦💦💦💦💦

{CE2D2876-C5D0-46EA-AC62-81242D229034}

{803C3B87-B0BA-4306-ADAF-25D1AE1100AB}





やっちゃいました………

見事にセラミックブレード骨折です叫び叫び叫び


簡単に折れます。。。


皆さんも気をつけて。。。。。(笑)



と、おいらのうっかり談はこの辺で、


本日のご紹介は、先ずCGガラスコーティング。

{020DD8CC-3967-494F-937B-EC7EE6F21D3F}

きっちり養生して、ガッチリ磨いてからのコーティングです!!!


見事な撥水具合は
こちら⬇️⬇️⬇️




もうすぐ梅雨入りです!!早めの施工をオススメしますよ〜〜〜☔️☔️☔️



続いてはプロテクションフィルムラッピング。
今回はトランクとリアバンパーを施工しました。

{E15D564A-C8F3-4123-821B-B3F61BED5FF0}

ナンバープレートは取り外して施工。




{0A147974-78F5-498B-93B6-8394DE3FFE10}

リアバンパーはリフトに固定しての施工ですが、この長尺物を1枚で張り切るのはま〜ま〜心が折れそうになりましたが、何とかキレーにフィニッシュしました!!!!!!


こんな事もやってますコーナーでした合格合格合格
何なりとご相談くださいラブラブラブラブラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンドカーペンター
愛媛県東温市則之内2357-7
tel.    089(966)5558
fax.   089(966)5445
Web.    http://www.soundcarpenter.jp
Mail.     info@soundcarpenter.jp