グランドチェロキー | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

本日は、現行グランドチェロキーのご紹介です!!!!!!


この車輌、純正モニターで車輌情報やエアコンなどを制御しているのでデッキの入れ替えはNGなんですが………



{0441F37D-757D-4BAD-9B4E-7BC20D746C25:01}

純正アームレスト内に純正モニター(デッキ)を移設ですラブラブラブラブラブラブ


デジタルラインとかアンテナいろいろとか延長する必要があるんで大変ですが、エレガントにインストール完了です!!!




で、もともとモニターがあったところには   パイオニア製  8インチ楽ナビをインストール合格合格合格

{82F4A48D-1D7F-4A25-A47E-C8622FB08150:01}

{1A1B7DC8-EEA3-4377-B7AE-9431F462B817:01}

当然パネルはワンオフです!!!


フリップダウンモニターも取り付けて……(あっ!!写真は取り忘れ…_| ̄|○)

と、この様な案件もドシドシご相談ください!!!!!!



で、明日/明後日の二日間  お休みさせて頂きますm(__)m      疲労がピークを迎えました(笑)

5/7より通常営業致します。

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ