めっきり真冬です | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

 愛媛の片田舎のうちはめっきり真冬です。(外気温3度)


シャッターは朝からフルクローズで、暖房全開です。



 で、寒い中ホットな商品をご紹介!!!!


      オーディオテクニカより発売のこいつ!!(知ってる方は今更・・・・・・って感じですが)


サウンドカーペンター  高音質を狙ったUSBケーブル。


  当店でも比較試聴しましたが、S/Nがぐっと上がってます。これはなかなかいけてます!!!!



サウンドカーペンター  i-pod/i-phone用デジタルトランスポート。


 ヘッドユニットやプロセッサーに、デジタル信号で伝達出来るアイテム。


当店にもようよう入荷ですが、年内の再入荷は!!!!  無理らしいです。



 近年劇的に普及しつつある(普及している)デジタル機器ですが、いずれも使い方次第で


ハイエンドオーディオでもフル活用出来るご時勢になりました。


                       再入荷を待ちつつ・・・・・・・・・


サウンドカーペンター       サウンドカーペンター

 

    相変わらずこんなことしたりして。(アルミとシナ合板のハイブリットインナーバッフル。



サウンドカーペンター  ボックスではありませんが、響体をしっかり固定する


 ためのハイソなアイテムの一つです。効果は・・・・・・


 体感下さい!!!!!!!!!  絶大です!!!





 で、年末を迎えきる前に、集塵機のお掃除をっとニコニコ


サウンドカーペンター  移転して半年分のオガクズがたんまり出ました。


一人でどんだけ削ってんのって感じです。


    (ここに写ってるのは一部です)










サウンドカーペンター  うちの集塵機の袋はかなりでかいです。


ので、1/3も溜めると一人で持てなくなっちゃいます。


今回は1/4程度での回収だったので合格でした。


 が、


 ファイバーの粉とか、アルミの粉とか、塗装の粉とか


カイカイくんで、毎度の事ながらカゼカゼカゼです。


 

 残すところ・・・・・・・・○○日ですが(数えたくない!!!!笑) ブログもそれなりに


がんばります!!