まいど大阪 | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

大変遅い報告となりましたが、まいど大阪に審査員として仲尾氏が行ってまいりました。


前日に大阪入りをし、前夜祭では翌日のジャッジに向けてお酒も程ほどにし・・(本人談なのでナゾですうさぎ


めったにしない早起きをし、頑張って審査をしたそうですえ゛!




サウンドカーペンター


サウンドカーペンター

私、代理の者 はじめて行きましたが,楽しんで来ました。


いろいろな車をみてまわったり・・・。


ちょうど、コスプレのイベント?もしてたようで「あっ!!あれはコナンじゃない!?」などなど・・キラキラ


ビンゴ大会ではブルーレイプレーヤーをもらおうと決め、早々とリーチまではいったのにナカナカビンゴに


ならず・・・ガクリ


と、あっとゆーまの一日でしたWハート


また詳しい報告等は 後日仲尾氏からあると思いますが・・あるはずです!!




2010年もあとわずかとなってきました。


最近は昼と夜の気温差がはげしく雪だるま風邪をひきやすくなってきてますが


皆様 お体に気をつけて 残りわずかの2010年を楽しんで過ごしていきましょうガッツ