お盆も過ぎ去りいよいよ秋???? | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

                      になってくれるんでしょうかはてなマークはてなマーク


まだまだ劇的に暑いですあせるあせるあせる(本日も自分に敗北を期し、シャッタークローズでエアコンフル稼働・・・)




                  お盆中全開で、かなりバテバテですが・・・・・・


明日は パイオニアXコンテストに向けた合宿!?はてなマーク  に 高知に(ショウエイ)に行ってきます。



 で、やっとネタばらし    (ってか、何の話か忘れるくらい前の振りですが・・・・・)




  こんなんでした!!!!  LED電源の通線の為の展開でした。


 もう一台の画像(動画)はCD聴きながら撮影したので、アップの際 著作権でひっかかって


アップ出来ませんでした・・・・・・・・・カゼ (○市君、ゴメンナサイ)





 そして、苦労した一台。


  「ホイール内をLEDでドレスアップして~」 とのご依頼にて施工!!!



 が・・・・・・・・・・・・・・・・・   2.75t まで上げれるうちのリフトは



                 「やめてくり~~~~~~~!!!!!!!」


 と、悲鳴をあげておりました。 何とか作業完了です。○也くん、その後何事もありませんか??




 何だかオーディオネタから若干?外れてますが、カーペンターはトータルで


皆さんのカーライフをサポートします!!!!  とりあえず!!



              何でもご相談下さい。(やる気のある時限定!!!笑)