ワコーズ来店 | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

 オイル & ケミカル の   ワコーズ   さん が来店です。



ずいぶん前から来てもらってたんですが・・・・・・・ 間が悪い・・・・・


いつもチョー多忙な時で。。。汗汗


                   「小一時間、時間下さい」


  と 言われてたんですが、なかなか日中 その一時間がとれない叫び



 で、ようやく本日。



                 「ショールームじゃ何なんで、ピットで」


           と言われ、急遽シャッタークローズ & エアコン フル稼働!!



サウンドカーペンター  「何々はてなマークなにすんのはてなマークはてなマーク


   (とゆーか、こゆ事するなら 前もって言ってもらえりゃ はなから段取りしといたのに・・・笑)



サウンドカーペンター  フリクションテスターでのデモンストレーションでした!!!





 で、マイジャッジの結果・・・・・・・・・・・



                        ぐ~(good)だったので、


サウンドカーペンター  取り扱い始めました。!!


 とりあえず、ここしかスペースが無かったんで 本日はここに鎮座。



             匂いをかぎつけた方、どしどしご来店下さい。かなりい~です。