久々の・・・・・ | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

 更新です。


1ヶ月後に控えた移転の段取りとか、日常のお仕事とかで


私めのチープな のーみそ & 肉体 は 臨界点突入寸前です。叫び叫び叫び



 そんな中、毎年恒例の 椿祭り に行ってきました。




サウンドカーペンター       サウンドカーペンター


 お客さんもあわせて大勢でぞろぞろと、出店の誘惑に負ける事無く


お参りだけ済ませて撤収です・・・・・





 で、


サウンドカーペンター  BMW F01(7シリーズ) 




サウンドカーペンター  アウディ TT




サウンドカーペンター  パレット


 とか、最近セキュリティー需要が多いです。(セキュリティーだけじゃないけど)


国産車、輸入車問わず どしどしご相談下さい!!!!





 で、合間をみてこんな作業も継続中で・・・・・



サウンドカーペンター

 ダイブン形になってきました。新店舗のオーディオディスプイレイラック。




と、まあこんな感じで・・・・・・・・・



落ち着くまで、更新ペースはこんなもんでカンベンしてくださいガーンガーン