GCU記録⑦退院 完結 | knit!のよるです。

knit!のよるです。

てろーん(о´∀`о)ノ
日々の駄文や好きな絵本のことなどを気ままに書いてます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
2018年生まれガールと2021年生まれボーイでぎゃあぎゃあ暮らしてます‎ദ്ദി ˊωˋ )✧

ついに退院です!




精算を終え、赤ちゃんが待つ病室へおねがいイエローハート


廊下の看護師さんたちが

「おめでとうございます~ニコニコ」って声かけてくれるラブ


退院の準備ということで

①赤ちゃんのお着替え

②使いかけのオムツ、おしりふきお持ち帰り準備

③先生からのお話



即行で着替えを済ますもののギャン泣き(笑)

先生の話は説明内容のプリントを読みながら理解しました。


搬送から実施した治療の経緯と経過。

不安だった脳の読影結果も今のところ問題なし。今後必要に応じて再検査とのこと。

黄疸の数値はもう上がらないんじゃないかなーと。

貧血は2回輸血するくらいなのでまだ下げ止まってない。自分で血液を作れるようになれば改善していく。顔色やツメの色を見て、様子を観察してくださいとのこと。

次回は1週間後に血液検査に来てくださいと言われて、まだ安心できないと感じました。


でも、ついに退院!!!!

待ってたよ~~~(இдஇ; )イエローハートイエローハートイエローハート


しっかり抱っこをして、

退院の写真を撮ってもらいました照れ


NICUの壁に貼ってくれるそうですキョロキョロ




NICU→GCU

卒業です(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)




ここまで読んでくださった方、



先生方、看護師さん、助産師さん…

オット氏の職場の方々、

ムスメちゃん、オット氏


赤ちゃん👶イエローハート


みんなありがとう(இдஇ; )






welcome world⸜( ◍´꒳`◍ )⸝