変ギター続き | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

ネットで拾った変ギターの続きです。

 

ローコードだけで曲を弾く、小さなトラベルギターでしょうか。

それなら、ボディーも小さくすれば、と思いませんか?

まいか

 

丸いボディーの表面はアナログレコード↓

3コントロールボリュームと、CRL切り替えスイッチがサイドについているところに拘りを感じますが、、、、3つのピックアップマイクが近すぎて、ハーフトーンサウンドはどうなんだろう?

って感じます。

 

これは!

決まってます!

飾るギターですね!

置いてあるからカッコいい!(自立してる?)

(抱えたらカッコよっくない)

 

ほのぼのしている割には

ジミヘン拘りのリバースヘッド!

 

 

マンホールのカバー?

OREOビスケットデザイン?

ベース?

いやいや、4弦ぎたーですね!

 

これはギターですが

ベースでこんなの見たことありますね

 

5弦ベース

エキゾチックウッドの高級ベースのようですが

コントロールつまみと、スイッチが多すぎて

何を調整している?

1弦のすぐ右の近い位置のつまみは、おそらくマスターボリュームであることはわかります。

ん? アレンビックのピックアップが搭載されてます!

 

ベースシンセサイザーなら凄い!

 

 

STEVEってありますが、

もしかしたら、ヴァイのハイドラギターの試作?

ハイドラギター↓