USB Type-C を始めました | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

3月に入って、仕事バカになっていました!

ようやく落ち着き、気持ちに余裕がでてきましたが、、、

運転資金に余裕はありません。(*´Д`)

 

EXFORMブランドで、

AB、CtoB、CtoA 各タイプのプロ用USBケーブルを販売しておりましたが、この度、遂に!

Type-C を発売する運びとなりました。

 

お取引先の各ご担当者様には、今朝の5時ごろ

Bccにて一斉配信させていただきました!

(そう、徹夜です!)

 

 

 

 

 

↓こんだけ拘っています!(説明は省略)

外部からのノイズ対策はバッチリ!

そして、信号伝達もバッチリ!

さらに、頑丈な作りで過酷な現場でもバッチリ!

 

1M、1.5M、2M、3M というラインナップ!

USB Type-C の正規認可品です!

 

USB2.0です。

 

 

パワー充電のUSB3.0だー!とかで、お安くアマゾンなどで販売されていますが、本当に正規認可されているかどうか疑問!

また、耐久性はあんの? 3.0なら何でもいいわけではございません!

( ゚Д゚)

 

EXFORMのType-C USBケーブルは、充電スピードを売りにした製品ではなく、極力正しい信号を伝送するためのプロオーディオUSBケーブルです!

 

まいどあり!

 

3月20日、発売!

 

 

 

 

 

ところで、

48のサブジャンルに分類した曲を紹介している

この動画を何度も観ていますが、最近、違いが分かってきました!

暴力的なブラックメタル以外は、楽しく聴けます。

フォークメタルや、工場メタルは、微笑ましいです。

皆さん、頑張っていますね~