マヨハンしました | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

真夜中の半田付け作業をしました!

(「ずとまよ」 と同様に略してみました)

 

タワレコのポイント期限が迫っていたので

UKのリマスター盤を購入!

YOUTUBEで聴くよりも、やはりCDのほうが音がいいですね

ベースのオトが元気です!指使いが想像できます!

 

来年の9月の終わりごろに来日予定のアイアンメイデンの先行予約に申し込みました。アリーナのステージ前は立ち見で3万円以上、その後方は指定席18,000円。

なんで、高いお金出して、ずっと立ってなきゃいけないん?

早く現地に入って並んでいい場所確保しても、幕が開く前にトイレに行ったらその場所を失うのでトイレにいけない!

ワタクシは初老で、幕が上がるまで座っていたいので、指定席を申し込みました。

 

 

世田谷代田から見える富士山と夕焼けと小田急線