7インチスリップマット「KUTTIN'DONUTS」入荷! | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

カッティングドーナツマット入荷しました!

 

7インチバイナル用のスリップマット「カッティングドーナツ」は、中央が一段下がっていて、キューイング・スクラッチ時にドーナツアダプターの下にバイナルが入り込まないような工夫がされています。

 

 税込み1500円 

 

まいどあり!

 

 

 

 

ところで

 

マスカルポーネのようなとうふ、を、食べました!

残念ながら、「うに」よのうな感動はありませんでした(個人的感想)。

生クリームの入ったチーズというよりも、もろ、お豆腐にはちみつかけた感じでした。

 

。。。それ以前に、本物のマスカルポーネというのを食べたことないので、私の意見は参考になりませんね。

(*´Д`)