EIA規格オープンラックスタンド入荷しました! | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

しばらく在庫が切れていました

PRO-STANDのオープンラックスタンド

DJST-AL3WとDJST-AL6Wが入荷しました!

(今年8月からちょっとだけ値上げしています)

 

 

3UサイズのDJST-AL3W

6UサイズのDJST-AL6W

 

いずれも、上下のブランクパネルを取れば、プラス2Uされます。

各プロDJショップさん、サウンドハウスさん、アマゾンさんなどで、好評発売中!

 

 

 

ところで、最近、毎朝、少しづつ食しているのがコレ↓

納豆が苦手なので、蒸し大豆を食べています。

味気のない蒸し大豆だと飽きるので、他の豆も混ざっているこの商品がお気に入りです。(いろいろ、試してみました)

 

朝は、ヤクルト、ヨーグルト、レコピン入りの野菜ジュース、この蒸し豆、プラス朝食を摂取。 たまに、亜麻仁油。

人生100年時代ですからねぇ~。

 

来年は、きな粉入り牛乳を追加する予定!

 

 

 

 

世界的にはコロナも落ち着き始め、そろそろ日本に稼ぎに来てほしいバンドのひとつ↓

早く稼ぎに来ないとファンも老化してしまいますよ!

UDOさん、お願いします!