やるべきことを黙々と | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

円楽さんの訃報に驚き、そして、猪木さんの訃報に驚き、、、

いろいろ人生について思い巡りました、、、、

 

凄いヒトたちに共通することは、、、

 

「自分のやるべきことを、これでもかこれでもかと、

        ぶれずに黙々とやり続けていた」

 

ってことなのかなぁってしみじみ感じました

 

 

 

小さな体なのにHR界で一番エネルギッシュな声のDIO(~2010)も、世界一大きな音を出したいというドラムのコージー(~1988)も、↓

 

ギターに全パワーと感情を込める北アイルランド出身のブルースロックギターのゲイリームーア(~2011)も、↓

そして、同じブルースロックギタリストのライバル、アイルランド出身ロリーギャラガー(~1995)↓

 

 

デビッドボウイだって、プリンスだって、トミーボーリンだって、デュアンオールマンだって、ヴァンヘイレンだって、ジョー山中だって、、きりがないですね

 

 

 

 

自分のやるべきことをやるだけですね!

 

 

 

 

R.I.P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ好きです