オジーとジェフベック | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

オジーオズボーンの新しいアルバムが発売され

その中で2曲、ジェフベックが参加!

 

うち一つの曲↓

歌詞の内容が気になり

早速、直訳↓

 

千の色合い

(A Thousand Shades)

 

==============

 

昨日座って
今日はそれが消えていくのを見て
隔離
写真のように消えていく
何も続かないことを思い出させる
荒廃
 
空を見上げる
でも太陽は決して輝かない
私は待っています
 
何千もの異なる色合いの闇があります
私たちの信仰を彩る
過去は死に、未来は取り憑かれている
今日はどうしたの? 今日

 

クラッシュするために構築された約束
割れたガラスの夢を歩いて
地獄の創造
私の逃げ道を見つけてみてください
隠れられるところに
絶望

 

空を見上げる
でも太陽は決して輝かない
待ってるよ、うん
 
何千もの異なる色合いの闇があります
私たちの信仰を彩る
過去は死に、未来は取り憑かれている
今日はどうしたの? 今日
 
何千もの異なる色合いの闇があります
私たちの信仰を彩る
過去は死に、未来は取り憑かれている
今日はどうしたの? 今日
 
何千もの異なる色合いの闇があります
私たちの信仰を彩る
過去は死に、未来は取り憑かれている
今日はどうしたの? 今日

 

 

===============-

 

なんと、絶望的な歌でした!

 

人の数だけ闇の数があるってことでしょうか?