月末の駆け込み | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

慌ててケーブルのコネクター半田付け作業を行わなくてもよかったのですが、今月内の売り上げにどうしてもしたくて、がんばりました。

 

EXFORM バランスツインケーブル・・・・多数!!!

6時間かかりました。

指先がやけどで少々痛い(>_<)

 

明日、出荷します。

 

まいどあり!

 

 

 

ところで、

先日、渋谷マークシティー下のFOOD SHOWで、高級マカロンを購入して食しました。美味が忘れられません。

そして、なんど、ローソンの冷凍おかずコーナーでマカロンを発見!

さっそく、、、

ローソンのは4個セットで400円。

FOOD SHOWのは、1個400円。

ローソン、安い。1/4!

 

食べてみたら、FOOD SHOWの方が圧倒的に美味しいです。

ローソンのは、○○風な味と香りがするだけ、、、また、甘さが強い。。。。。(>_<)

 

美味しいマカロンを食べたい!