GUBERギター | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

新製品DCR-2500Fの宣伝のために、注目されるであろう製品と一緒に写真を撮って、毎日、インスタにアップしています。

今日は、レアな、GUBERギターです。

 

弦が錆びていたので、交換して、指板やフレットを磨きました。

 

これだけだと、ギターの魅力がわかりませんね。

GUBERは他のアンプ、スピーカー、などとセットでないとコンセプトが伝わりません。。。。

まいっか。。。

 

 

 

最近はまっている曲↓

For The Sake Of Revenge 

和訳~「復讐の為に」

 

直訳っぽい訳↓

 

私たちは一日ここに留まり、求めています
すべての永遠の答え、または何か
私の中で話す意味を聞いてください
私を信じて、私を信じて...

私は元気だとは言えません
そして、あなたが言うすべてを額面通りにしてください
私は今まで以上にあなたと話しました...
私を信じて、私を信じて...

今日は話しすぎた
あなたは私を信用していません
だから私はあらゆる方法で話し続けます。

海の向こうに私を呼んでいるのが聞こえます
復讐のためにあなたは私に命じます
これで終わりではありません。決して終わりではありません。
太った女性が歌うまで、あなたは私を愛しています

疲れたけど泳いでる
あなたは私を手放すことはありません、あなたは溺れています
あなたが静かに私を引っ張っているので
あなたが手放さない限り、私たちは決してそれを作りません...

犯罪はありませんが、私は非難されます
そして私は...私の前に裸の解決策を見る。
あなたとは異なり、あなたは私を武器に変えた
私を信じて、私を信じて...

耳が傾いているのに聞こえないのに、なぜ試してみるのか...
私はあなたに私が何であるかをすべて言った
私を信じて、私を信じて...

今日は体調が悪いです
押しつぶさないでください

私はずっと遠くを歩き続けます。
私は無駄にクロールを続けます

今日はゆっくりと感じています
急がないで

私たちはこの悲惨なセレナーデに住んでいます
とにかく、あなたは私を遊び続けます...

海の向こうにあなたが私を呼んでいるのが聞こえます
復讐のために私に命じます
これは終わっていません、それは決して終わりではありません
太った女性が歌うまで、あなたは私を愛しています

疲れたけど泳ぎ続けた
あなたは私を手放すことはありません、あなたは溺れています
今、あなたは静かに私を引っ張っています
ああ、とても静かに私を引っ張って...