L字プラグ | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

ギターケーブル販売を始めましたが

SLタイプを受注し、L字プラグを仕入れました。

(レスポールやテレキャスター用など)

 

もちろん、スイッチクラフトです。

シースを押さえる腕が長いので6Φケーブルでもしっかり固定できるのでウレシイ。。。

ストレートタイプについては、現行モデルでは、その腕の長さが短いものもあります。RSコンポーネンツ、トモカ電気、サウンドハウス、のものは短く、千石電商のものは長いです。 型番が同じでも種類があるようです。。

 

まいどあり!

 

 

 

 

私が子どものころは、もちろんスマホは無く、TVでも海外の音楽情報もなく、もっぱら、音楽雑誌やFMラジオから、洋楽の情報を得ていました。中2の頃、ラジオで録った好きな曲で、カセットテープで何度も聴いてたこの曲のタイトルが、、、やっとわかりました!!!

ウレシイ!

楽曲名もアーチスト名もわからない好きな曲は

まだまだ、たくさんあります。