GUBER CM-01 | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

GUBER(読み:グーバー)の名機

CM-01

ヤフオクでも、なかなか見かけない珍しいモデルです。

 

 

そのヘッドシェルだけ入手しました。

 

amazonで販売開始しました。

数か少ないので欲しい方はお早めに。。。。

 

 

 

 

 

 

ところで、デスメタルは、個人的にイノベイティブさをあまり感じず、好んで聴いたりしませんが、

この曲は好きです。デスメタルというジャンルが出始めたころですが、そのなかでも光っていました。

 

アイアンメイデンを初めて聴いたとき、へヴィ―メタルのプログレだと感じましたが、同様な印象。

暴力的で曲の違いがわからないたくさんのなかで、このバンドのこの曲は光っていました。