早朝半田付け | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

朝飯前の半田付け作業

 

 

TRS-TRSツインケーブルのコネクター半田付け作業を行いました。

2Mで7千円弱!

本日、出荷します。

 

毎度あり!

 

 

 

 

手作りマスクを繰り返し洗いながら使いようになりました。

最近、白以外の柄物を使っています。

この2つがマイブームです。

 

家族内でルールがあり、各人のカラーが決まっています。

歯ブラシの色や、お箸の色、家鍵の色なども、そうなのですが、

私のカラーは赤です。

妻は黄、長女は青、長男は緑です。

ですので、マスクにも私の印として、マイカラーの糸を付けています。

そうです、私は赤レンジャーなのです。(笑)