スイスのプロDJより受注 | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

スイスのプロDJより、オープンラックスタンドを受注しました。

 

PRO-STAND DJST-AL3W

 

 

19インチサイズEIA規格のラックで、マックス5U分までマウントできるスチール製のオープンラックです。かんたんに角度が変更できるスタンドは、私が探した限りでは、世界でこのPRO-STANDだけです。

 

毎度あり!

明日、EMSで出荷します!

 

 

 

 

 

そして、EXFORMのTRSバランスツインケーブルを受注し、コネクターの半田付け作業を行いました。

こちらも、明日出荷予定です!

 

毎度あり!

 

 

 

 

 

 

つい先ほど、オジーの新動画がアップされていました。

メモリアル動画です。

 

パーキンソン病だからって、早すぎます(T_T)

 

 

?YOUTUBEの埋め込みボタンが見当たらない?

HTML表示から埋め込みました。