「SPEAK」2016 沖縄 Matsubai | SOUNDWITCH members BLOG

マツバイです。SNSでも連投が続きましたが、沖縄から帰ってきました。

 

毎年この時期になればってお決まりになってるコースでもある沖縄なんですが本当に偶然にこ同じタイミングで 違うイベントにお誘い頂き、この涼しくも暑い最高なタイミングで行かせてもらってます。

 

本当に今回はたくさんのエピソードがありますので 僕の文章では収まらないので特別にメンバー全員、この沖縄数日間の記事を投稿したいと思いますのでお楽しみに。

 

 

まずはトップバッターでいかせて頂きます 沖縄とかの離島の機材整理も慣れてきたもんで今回はスッキリ…!! スッキリなのか?(笑)

 

image

 

まあ、自分らからしたら5分の1くらいなんで搬入も一瞬でした♪

 

一日目

 

image

 

去年も呼んで頂いたコザにあるRemy's アメリカ軍基地のすぐ近くにある事から一階は普通にバー営業で飲みに来る外人もたくさん そんな中、

 

上でのライブの音に気になればそのまま上がってフロアで踊り倒すという最高の文化のライブハウス この日も僕が衣装として着てたグッズを気に入ってくれて買ってくれたアメリカの方がテンション上がって そのテンションで友達もお買い上げ! 思わず「欧米か!」と突っ込んでおきましたよ

 

image

 

この日はAural Vampireも一緒でした。共演は5年振りで以前とは違ってバンド体制です。

ベースはBATCAVEでお馴染みのWu-chyさん♪

 

まさか沖縄で会うとは!

 

image

 

 

 

そして呼んでくださったオーナー兼BodySonic Vo.レミさん

 

image

 

恐ろしいもんで僕と歳変わんないんですΣ( ̄□ ̄;)

 

 

SETLIST

 

1.WITHOUT

2.Strawberry Night

3.NEWSONG

4.SPEAK

5.Vanilla

6.NEWSONG

7.Tendre Poison

8. Suzy The Mouth

9.Cat's Cradle

 

フロアは後ろまでパンパンで皆踊りまくってましたね

 

本当にありがとうございました!

 

 

2日目は桜坂セントラルで初めて沖縄でやったライブハウスで初めてilluminatiと共演した思い出深いライブハウス

 

この日もilluminatiも一緒でした♪レポはまた後程として…

この日の主催は去年EOTDと一緒に行った時の主催と同じくKENTA

 

image

 

ありがとうございました♪

 

さて、沖縄と言えばやはりこれ

 

image

 

これが無いと始まりません。僕はいつもこーれーぐーすという

島とうがらしと泡盛の調味料をたくさん入れて気持ち良く酔うのが醍醐味なんです

(※正しい食べ方ではありません)

 

 

あとは魚も美味しかった

 

image

 

こういう外で食べるご飯も美味しいんですが

 

 

今回は何と言ってもお世話になった宿が最高で朝ごはん、洗濯、色々してくれました

 

image

 

 

食卓囲っての家でご飯なんて10年以上記憶ないくらい…

 

ライブ翌日はこの宿の屋上でSOUNDWITCH,illuminati,413TRACKS沖縄バンドの皆、レミさんや総勢20人くらいでバーベキュー

 

image

 

 

あ、もちろん今年もアレやってきました

 

 

2012

 

image

 

 

2014

 

image

 

 

2015

 

image

 

 

2016

 

image

 

今年は壮大バージョンですw

 

そして初体験のヤシの実!!

 

image

 

漫画のようですが本当にストロー差すだけでポカリのような果汁がどんどんでてきます

二人でもかなりお腹いっぱいになるくらい多いですよ♪

 

ライブもオフもしっかり楽しんできました。いつ来れるか分からない土地だからしっかり結果を残したいと思ってるし、いつも待ってくれる人やサポートしてくれるバンドさん、ライブハウスの方にも感謝です!

 

また必ず戻ってきますね。

 

 

ではでは

 

マツバイでした♪

 

 

image

 

 

次は誰でしょーーー