「SPEAK」2016 10/24 大阪BIG CAT | SOUNDWITCH members BLOG

DRAGONです。

 

やってきましたBIG CAT!!!

 

image

 

広い!!!!!!

対バンも素晴らしいアーティストの方々ばかりでそんな中でのイベントトリというプレッシャーもありましたが大変気持ち良くライブをさせていただく事が出来ました。

最初この出演依頼が来た時に前後のスケジュールが先に決まってて無理くり詰め込んだ流れになったので準備やらetcでちょーぜつバタバタになったのですがホンマやって良かった!

 

 

ただし建物の都合上、終演後即撤収( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

SOUNDWITCH片付け時間の新記録を打ち出したんじゃないでしょうか(笑)

 

 

SETLIST


1.WITHOUT
2.NEW SONG
3.SPEAK
4.Novembers Dispair
5.Tendre Poison

6.Suzy The Mouth

7.Cat's Cradle

8.You Love Me

 

 

SOUNDWITCHのステージはどう映りましたか?

リハが終わった後まだ客入りもしてないフロアを見渡してふと思ったのですが、ここでパンパンになるまで人が集まって皆と一緒にSOUNDWITCHの音楽を共有できたらヤベーだろうなって最高だろうなって…いつかここでワンマンやりたいって思いに駆られました。おっしゃ!頑張ろメラメラ

 

 

この日もう1つの目玉と言えば「Without」のニューバージョンCDが会場限定で配布されましたね!!

 

個人的な感想を述べると、この曲を作ってた当時の頭の中のイメージは今回のニューバージョンだったんだなって改めて思いました。勿論旧作バージョンも当時の自分達の限界レベルでレコーディングしたんですけど数年経った今だからこそイメージを曲に投影させる技術がまだまだ足りなかったんだなぁと思ったし何より曲が進化したんだなと感慨深くなりました。とにかくよりヘヴィで生々しくアグレッシブになっててマジカッコいいですからねチョキ

 

ってことでこれを書いてる数時間後にもう沖縄へ出発しちゃうんですけど、まだ仕度が終わってねー!(汗)

WithoutのCDも持って行くのでお楽しみにー★

 

それじゃ行ってきます!

 

2016.10.29 [Sat] 沖縄 沖縄Remy's


Remy's Presents "Black & Orange"
SOUNDWITCH, Aural Vampire, Nightmare Angel, As Alliance, BodySonic, DJ死神
-MORE- Shot Boy/Shot Girl, Face Paint
-FOOD- LIBIDO'S TACO, MAHOU COFFEE

image

image

 

2016.10.30 [Sun] 沖縄 那覇桜坂セントラル

「SYNAPSE Vol.2」

SOUNDWITCH, illuminati, MAD OVER, Prologues, 七騒ユーレイ, MODA SEA

 

image