2台のハスラーの音質アップ例 | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

茨城県のカーオーディオ&カーセキュリティー専門店のサウンドウェーブです

 

当店では感動のサウンドプランと安心の盗難対策をご提供させていただきますのでお気軽にご相談ください

 

こんにちはネモトです

 

本日は2台のハスラーの音質をアップ例をご紹介いたします

 

先ずはこちらのハスラー
オーナー様は以前からオーディオをやらせていただいているサウンドにはこだわるオーナー
 
通勤カーでも純正では満足できません
奥さんに内緒で納車後にサクッと音質アップを図りました(´艸`*)
image
フロントスピーカーはモレルのmaximo ultra 602 MKⅡをセレクト

 

ウーファーはドア内インナー取付け

デッドニングをしっかり施工してスピーカーのポテンシャルを引き出します(^^♪

 

image

ツィーターは簡単に付属マウントで設置

 

運転席シート下にBlack Box X8を設置
image

ディスプレーオーディオのDMH-SZ700はバイアンプ接続できるので、各チャンネルをマルチ調整が可能です

 

ディスプレーオーディオでフロント2Way+パワードサブウーファーのセットで

いい感じのサウンドに変貌しちゃいます

 

オーナーさんにも想像以上だったと喜んでいただけました(≧▽≦)

 

お次のハスラーも同じく2Way+パワードサブウーファーのシステムです

こちらのハスラーもいい音で通勤できる通勤スペシャルです

 

image

フロントスピーカーは同じくモレルのVIRTUS NANO CORBON MW6をインナーマウントしました

 

 

内張りもしっかりと制振&吸音処理を施してますよ~

 

imageimage

ツィーターはAピラーをしっかり作り込み角度もオーナー様ポジションに合わせてます

 

 

パワードサブウーファーはBLAMのMSA25Pをセット

 

8インチ用パネルに変更してサイバーナビの8インチを取付
最近は純正ディスプレーオーディオが標準装備で交換不可の車ばかりになってしまいましたが
軽カーはナビの交換ができるのでいいなぁー
 
サイバーナビの内臓アンプでマルチ接続し調整を整えれば、超ハイエンドとまではいかずともなかなか聴きごたえのあるサウンドに激変しちゃいますよ(^^♪
 
オーディオ組んで通勤時間を快適にしちゃいましょう~