ACG2018FINAL! | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

茨城県のカーオーディオプロショップのサウンドウェーブです!

 

当店ではカーオーディオをメインにトータルにカーライフをサポートいたしております。

国産、輸入車問わず多種多様な相談にお応えできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

さて今日は!

先週末の25日は今年最後のカーオーディオイベントの

ACG208FINALに行ってきました♪

簡単ながらそのイベント模様をアップします!

11月後半にもかかわらず、いい天気に恵まれ快適なイベント日和でした。

 

ブースではデモカー展示し、テント内ではストーブと食料完備し快適なアジトに!!

昨年は大雨で全身ビチョビチョで大変だった記憶を塗り替えられました(笑)

 

 

今年の参加車輌デモカーも含めて7台!

A部君号!

お台場はバックにフジテレビがありいいロケーションです!

 

でもカメラマンの腕がいまいちだーあせる

やる気満々のK君号!

デモカーレガシィもFINALは出動です!

 

ACG初参加のT号!

 

FDSのK号もACGに参戦!

 

あれっ!K君アテンザの写真がない・・・・ごっめーんあせる

 

競技が始まると次々に審査が始まるとあっち行きこっち行きでバッタバタですが

A君は慣れているので見てて安心です(´▽`) ホッ

 

 

ESQLへ向かう86↑

今年はESQLが盛り上がってきましたFINALでは9台エントリーでした♪

K君と1年通して色々音を改良しながらきたのでFINALは2人して鼻息があらかったです(笑)

 

ESQLとはこんな審査です↓

外に向けて審査用の音を鳴らしその音質をEMMAジャッジが評価します!

 

ギャラリーに見られながらの審査なのでESQLならではの面白さがありますね♪

 

そしてACG2018FINALの結果です

 

当店のMr,ACGことK君は

全国各地のACG全戦エントリー者のみもらえる皆勤賞

(これを実行できる行動力が素晴らしい)

そしてEMMA ESQLで2位!

(1位と同点だったのでちょっと悔やまれますがあせる

さらに日音協のサウンドクルーザーで優勝し『良音神』の称号もらえました♪

あと丸星ラーメン(笑)

 

アテンザK君は2クラスエントリーで

サウンドファナティクス 優勝

IASCAチャレンジクラス 優勝のダブルVの快挙!!!!!!

 

初参加のTさんプリウスは

EMMAチャレンジ 5位入賞!

 

FDSクラスのS3が4位入賞!

 

当店デモカーでは

クラウンがEMMA Mクラス 優勝

レガシィがEMMA Xクラス 、IASCA エキスパートクラスの2クラスで優勝!

 

 

色いろ拘ったスゴイ車がたくさん集結するACG

見て楽しみ、音を鳴らして楽しみ、みんなでワイワイと楽しんできました

コンペでは全部ではないですがありがたい結果もいただけることができました♪

 

これにて平成最後のACGが終了です

また来年新しい年号とともにまたみんなでチャレンジしていきたいと思います!

 

ACG運営のイース・コーポレーションのみなさま

また関係者の皆様大変お疲れさまでした

また来年もよろしくお願いします。