グラゼロとディナウディオ! | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

どーもです!

 

毎日楽しみだったオリンピックが終わっちゃうー

とりあえず選手の皆さんに感動を「ありがとう」ですね♪

 

 

さて今日はH氏のクラウンから

デモカーと2台揃えてカメラ

 

まずヘッドはDVDがメインと言うことで・・・

グローブBOX下にDVH-570を簡単につりさげ!

 

そしてその音を・・・

お決まりのHELIXのP-SIX DSP MK2へ入力し

音をコントロール&増幅します!

 

そして・・・ 

 

スピーカーにはグラゼロのGZUC 650SQXを使い

スタンダードのデッドニング&インナーバッフルでバッチリマウント!

 

 

ツィーターは・・・

 

アルミポッドを使いスタイリッシュにマウントしました♪

 

サブウーファーは・・・

前の車で愛用していたVIBEのBOXを再利用し完成!

 

良くなった音に友達と2人でものすごく喜んでました(≧▽≦)

 

Hさん今回もありがとうございました~o(^▽^)o

 

 

 

お次は懐かしのデリカスペースギア!

愛用していたマクロムの片側が経年劣化でお亡くなりになってしまったので・・・

 

今回はDINAUDIOのEsotecをセレクトしました♪

 

 

ドアはインナーマウントで、ツィーターは簡単にマウント作成してAピラーマウントしました!

 

今回はディナーサウンドを楽しんでください!

ありがとうございました!

 

 

今日はこんなところで!

 

あっ!ここのところアップしていませんが

みなさんいつもたくさんの差し入れご馳走様です♪

本当お気持ちがありがたく、感謝感謝です(*^▽^*)

 

さっ!もうひと頑張り作業、作業ダッシュ