マントラ | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。


Into Light: the Meditation Music of Deva



マントラ
この方の声
とても好きです

昔、いつ頃だったか忘れるほど前
催眠療法のセミナーに通っていた頃 ヒーリングミュージックにはまっていきました
PREM という ヒーリングCDの会社さんがつくったCDがママイクコなどで扱われていた頃です

神聖なる愛 の 声

その響きは何か内側の静寂な部分に入っていく喜びを思い出させてくれます