投影せずに | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

オーラソーマのリーダー、マイク・ブースからティーチャー宛
【マイクからのメッセージ】 

それが何であっても、
対立は対立するものに力をもたらします。 

ですから、私たちが対立に出会うとき、
私たちはひそかに力を与えられているのかもしれず、
そのこと に喜びをもつ可能性が生まれます。

抵抗は、それがどのような形をとろうとも、
持続性に導きます。

あ なたにとって真実であることに粘り強くあれば、
そこにはあなたをサポートする光があるでしょう。
あ なたが抵抗に出会うとき、
それはあなたが自分の理想に近づいている証拠だといえます。 

私たちがしていることに対して疑問をもたれたときには、
私たち自身の愛されない部分、
あるいは愛の欠落から苦悩している部分を愛すために、
私たちはここにいるのだということを、
常にそして第一に覚 えておい下さい。

私たちが非難に直面するとき、
愛のないことの結果として苦しんでいるものたちか ら、
それを受けることがしばしばあります。

まず私たち自身に対する慈愛、
そしてそれを私たちのでき るところ、
私たちが目を向けたくないところや恐れに向けて広げてゆきましょう。 

世界中のオーラソーマネットワーク、
色と光を通して自分に働きかけている人たちとのつながりを感じ て下さい。
そこには、非常に多くのサポートがあるでしょう。 

攻撃を一切しないとき、それが究極の防衛です。 

Love & light 
マイク

このようなメッセージがティチャーさんに届いたそうです

この内容に自分の何を投影して解釈するか?
そこが面白いですね



投影
いつでもどこでもしています

自分の尺度、物の見方しか今生の脳みそは知らないから
解らないことを解らないままにすることも脳みそは怖がります
なので、自分の頭が納得する答えを探し出します

このマイクからのメッセージをただ、マイクはそうなんだね
と、受け取る方もいらっしゃると思います

マイク様と権威に対してひれ伏すかもしれません

自分が今まで経験したことでなんとか納得しようとするでしょう



大きな大きな存在私は、人間の身体の内側に鎮座する魂だと思います
その大きな魂を言葉にするには言葉は陳腐だと思うのです

言葉 コトノハ

その言葉に踊らされずに
魂の本質に繋がって

歩みたいな・・・と思うのです



それぞれの受け取り方でOK

私の受け取り方?
私はただ、マイクはこういう考えのね・・・・
というだけでした

自分自身の直感を大事に あるがままに そのままに

惑わされずに

深呼吸したいですね