何を探して歩んできたのか・・・・ | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。

和尚禅タロット

このタロットも何かを知る一つのツール



オーラソーマ

このボトルも何かを知るツール



菊理媛様

パワースポット神社仏閣に足を運ぶのも

何かを知るツール


女神山でのワークショップの数々も

何かを知るツール


サウンドレゾナンスの音声解析ソフトも

何かを知るツール

石も

表現するものも


何を探して歩んできたのか?

探求というそのエナジーはどこから来たのか?


子どもの頃からずっと探してきたものに出会った

その出逢いには驚愕する


子どもの頃から抱えていた信念 思いこみなどは全て水に流された


このようなことが起きてから

全てを手放そうと思い出している


手放すというのではなく、歩んできた道に有る物は終わった事だと認識するだけだと

そう感じている