〆は   白山里 | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。


観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス

手ぶれ・・・お月様が横向きハートになってる・・・


満月が終わってもお月様は明るく白山麓の山々を照らしていました



観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス

白山里さん 夜10時までで、入浴は10時30分まで入れるようです


ちょっと金沢に用事があったので、帰り道によりました


ツルツルのお湯につかりすぎてちょっとフラフラになりました

脱衣所の換気をしてくれ~~~~~

でしたが、外に出たらシャキッとしました


ほこほこで帰宅しました~☆